「鈴かぼちゃキムチ漬」期間限定販売、大変ご好評頂き、誠にありがとうございました。

今回、伊勢丹新宿店 催事「伝統とモダンの競演 京都展」(2014/01/7~01/13)につきまして、想定を上回る反響を頂きました。

おかげさまで予定数を完売し、ご購入をご希望頂いておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけ申し訳ございませんでした。

今回は、京都の老舗中華そば専門店「新福菜館」様とのコラボ商品として企画。

名物「中華そば」、「炒飯」、「餃子」にあう商品として、こりこりと食感が良い、サラダ感覚の生で食べられるかぼちゃ「鈴かぼちゃ」を、キムチ漬にして提供。またお土産コーナーにて販売させていただきました。

販売時から多数のお問い合わせ、ご意見を頂きました。商品開発の一環としてお客様のご意見はより良い商品づくりに反映させていただきます。

貴重なお客様のご意見、ありがとうございました。

ただいま、鈴かぼちゃキムチ漬は販売しておりません。

今春には「鈴かぼちゃあっさり漬(半割)・鈴かぼちゃスライス漬(仮)・鈴かぼちゃキムチ漬(仮)」が販売の予定になっております。

詳しい販売時期がわかり次第、ホームページでご報告させて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。