日本全国の産地リレーでおいしい旬野菜を1年中皆さまにお届けします。SOFIX導入でさらに安心・安全で付加価値の高い野菜をお届けできるようになりました。

10月31日、ハロウィンと言えば、「かぼちゃ」 。今年は、鈴かぼちゃを使って楽しんでみよう♪

img-halloween-001

秋の収穫祭として祝われる「ハロウィン」!

ハロウィン(ハロウィーン)とは、10月31日に行われる西洋のお祭り。

最近では日本でも各地でハロウィンを盛り上げようと特色を出したイベントが開催されている。

秋の収穫のシンボル的な存在「かぼちゃ」。シーズンになると街のあちこちで、かぼちゃの中身をくりぬいてお化けかぼちゃを作り火を灯したり、グッズやイラスト・マスコット化したかぼちゃを目にします。
そんなかぼちゃが主役のハロウィンに、生で食べるサラダ用のミニかぼちゃ「鈴かぼちゃ」は、いかがでしょうか?

「鈴かぼちゃ」は、火を通さなくても生で皮も種もサラダとして食べることができるかぼちゃです。
その特徴から皮が柔らかく中がみずみずしくお化けかぼちゃの加工にはもってこい!

サイズも手のひらに収まる大きさなのでアイデア次第でかわいいおばけかぼちゃに大変身♪

ご家庭でお子様と一緒にお化けかぼちゃ作りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

こんなに簡単!かぼちゃが主役のハロウィンおばけかぼちゃ

「鈴かぼちゃ.com」でハロウィンの風物詩、おばけかぼちゃを鈴かぼちゃで作ってみようの特集ページを更新しました。かわいいサイズのミニかぼちゃでハロウィンの食卓を盛り上げてみよう!
外部サイト:鈴かぼちゃ.com▼
記事のリンクのボタン「詳しく見る」

 

 

 

img-halloween-002

 

記事中のボタン「お問い合わせはこちら」

お気軽にお問い合わせください。 TEL 075-611-3335 受付時間 9:00~18:00(日曜日除く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • メールでお問い合わせはこちら
こだわりの国内産冷凍野菜

アクセスマップ